人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラミュゼ de ケヤキ情報
by lamusee_de_keyaki
【INFO】TOSHIYUKI YASUDA/We "hub" music! Vol.2 @サラヴァ東京
昨年末に「ラ・ケヤキ」で開催した We "hub" music!の第二弾の開催が決定しました!
「ラ・ケヤキ」とは姉妹(?)関係にある「サラヴァ東京」での開催です。
1月29日(土)@サラヴァ東京にて。

詳細はこちら。
http://www.ysd-to.com/2011/01/we_hub_music_vol_02.html


サラヴァ東京のプロデューサーの一人である飯塚龍太郎さんは、安田くんが音楽活動を始めたかなり早い段階からのお知り合いだったそうで、ケヤキにおいてあった We "hub" music! Vol.1のチラシをみた時から、「今度安田くんをサラヴァに連れて来てね」と頼まれていました。
で、つい先日サラヴァの見学に安田くんと音楽家の一ノ瀬響さんをお連れしたところ飯塚さんもいらっしゃって、話しは盛り上がり、確か先週金曜日だったと思うけど、そこで今回の We "hub" music!第二弾の話しが決まりました。
即決!
告知期間が短いのですが、豪華メンツで面白い会になると思いますので、お誘い合わせの上ぜひお出掛け下さい!

出演者詳細などは、以下のフライヤーをご覧下さい!
【INFO】TOSHIYUKI YASUDA/We \"hub\" music!  Vol.2 @サラヴァ東京_a0151383_10262574.jpg

by lamusee_de_keyaki | 2011-01-24 22:10 | L'AMUSEEのイベント
<< 田上允克 について [music]マイア・バルー+... >>